宮日カルチャーMRTミック教室 - 宮崎にあるカルチャーセンターです。100以上の豊富な講座(教室)は、あなたの暮らし・生活を豊かにします。習い事をお考えの方、定年退職を機に生涯教育を始められたい方、お子様の情操教育にもピッタリ!専門の講師陣が皆様の受講をお待ちしております!

前期講座中止のお知らせ ※9月 10日追記あり

平素より、宮日カルチャー教室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスが感染拡大している状況を鑑み、8月18日(水)よりすべての講座を中止しております。※高岡ゴルフは除く


※9月10日追記
9月末まですべて中止となりました。再開をお待ち頂いておりました皆様には残念なお知らせとなり、大変申し訳ございません。
また、中止分のご返金につきましては大変お手数ですが、9月21日(火)以降に宮日カルチャーMRTミック教室受付にてご返金のお受け取りをお願い致します。(受付時間 月~土 10:30~16:30 ※日祝を除く)
10月以降の再開に関しましてはまた個別にご連絡致します。また、受講生の方には以上の内容を後日ハガキにてお知らせ致します。ご確認頂ければと思います。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承頂ければと思います。宜しくお願い致します。





宮日カルチャーMRTミック教室

このページの一番上に戻る