宮日カルチャーMRTミック教室 - 宮崎にあるカルチャーセンターです。100以上の豊富な講座(教室)は、あなたの暮らし・生活を豊かにします。習い事をお考えの方、定年退職を機に生涯教育を始められたい方、お子様の情操教育にもピッタリ!専門の講師陣が皆様の受講をお待ちしております!

心と身体の健康法 気功・ヨーガ <浜田 幸代>

中国気功とインドヨガを組み合わせた独自の健康法です。週1回のこの講座で、内面から「美しく・しなやかで・強い」自分へと変えていきます。

講師より

日常の生活で固くなってしまいがちな心と身体を、まずは ほぐすことから始めます。ヨガ&気功で「美しく・しなやかで・強い」心と身体へと変えていきましょう。生涯続けられる健康法です。

【講師】浜田 幸代

気功・ヨガインストラクター

受講生の声

激しい運動は避けたいけれど何か運動をしなくてはと始めた気功ヨガです。
1年8ヵ月になりますが、まだ基本の開脚前屈はきれいに出来ません。下腹に意識をおいて背筋を伸ばす姿勢を心がけるようになってお腹のぜい肉も取れたような気がします。

持参する物

運動の出来る服装(ボタン・ファスナーのないもの)・バスタオルかタオル

講座日程

講座
番号
曜日・日にち 時間帯 受講期間 受講回数 受講料
毎週土曜日 18:30 - 20:00 10/1 - 3/24 24回 25,200円

お申し込みはこちら

このページの一番上に戻る