宮日カルチャーMRTミック教室 - 宮崎にあるカルチャーセンターです。100以上の豊富な講座(教室)は、あなたの暮らし・生活を豊かにします。習い事をお考えの方、定年退職を機に生涯教育を始められたい方、お子様の情操教育にもピッタリ!専門の講師陣が皆様の受講をお待ちしております!

新講座 無料体験会のご案内(^O^)/

4月からの新講座の2講座の無料体験会を開催します!


自力整体教室
講師:松本 貞子先生
体験会:3月26日(火) 13:30~15:00  体験料:無料
お持ちいただく物:動きやすい服装・フェイスタオル

激しい運動ではないので、お子様からご高齢の方までの方まで、安心してからだを整えていただくことができます。
最近、運動不足だけど激しい運動は苦手、腰や膝が痛いからあまり負担をかけずに運動したい、スポーツジムなどに通うのは気が引ける、病気と言うほどではないけどなんとなく体調が悪い…という方におすすめの整体です。
セルフケアが可能な自力整体を毎日の生活に取り入れ、健康でしなやかなからだをてにいれてみませんか?




はじめてためす太極拳
講師:尾形 志子先生
体験会:4月8日(月) 15:30~17:00  体験料:無料

体を動かすことで、日々のストレスを解消しましょう。
こちらの講座は、初心者向けの教室です。
全くはじめての方大歓迎です。
お持ちいただく物:動きやすい服装・(お持ちであれば)太極拳シューズ※ない方は裸足で大丈夫です


無料体験会のお申し込みはこちらのお問い合わせの一番下のメールよりどうぞ♪
体験されたい方の講座名を入れて頂き、お名前、お電話番号をよろしくお願い致します。
お電話でのお申し込みは宮日カルチャーMRTミック教室0985-23-7778まで。
※3/25~3/30は事務所の営業時間が9:30~16:30となります。ご注意ください。

このページの一番上に戻る