講座詳細
受講者の声
たかみね先生は何を質問した時にも、迷いがなく即答してくれたので、自分も迷うことなく理解、実践できました。
たかみね先生のレッスンを受けてみて、まず最初に、マイクを使わない事に驚きました。ただ、そのおかげで本当の自分の声がしっかり耳に入ってくる感覚はすごく感じます。そしてさらに驚いたのが、ほんの15分たかみね先生に教えてもらっただけで自分の声が今まで出したことも無いような声量に切り替わっていた事です。体は楽なのに、顔全体に響く感じ、声が透き通る感じ。声を出してこれほど気持ちの良い事は今までありませんでした。
ボイトレ出来るかな?って迷ってましたが、今は勇気を出して良かったと思ってます。
持ち物
録音できる機材(スマホ・ケイタイ・レコーダー等) コピー代300円
講座日程
開催日(曜日) | 木曜日 |
---|---|
時間帯 | 16:30 - 17:30 |
受講期間 | 2025年 10/2 - 2026年 3/19 |
受講回数 | 18回 |
受講料 | 30,900円 |
Jポップに必要な発声(ミックスボイス)は独学では身につけづらいものです。このミックスボイスを「フォーム」「筋力」から効率よく習得しましょう。
トレーナーから正しい発声法を学び、より楽しく歌えるように一緒に学びましょう♪